Maria
ENTRIES
admin
CATEGORIES

ARCHIVES
PROFILE
OTHERS


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
お別れ

約一年前 になりますが

私は体調を崩し 病院通いの日々と

 

命に即別状のあるような状態では無いにしろ

体調の波に自分を任せてその日暮らしの毎日となりました

 

現在もその波は

多分年単位でコントロールしていかなければならないのだと

感じている状況です

 

 

長年お世話になった職場にも 一度は退社をお伝えしようと

出向きましたが 受理していただけなく

有り難い様な 困ったような状態でしたが

やはり一年経ち 先日近況をお話しして

無事退社となりました

 

肩の荷が一つ降りたということでしょうか

 

 

上記のような状況の中でブログどころではなかったのですが

最近又PC の前で思いにまかせキイを叩いてみようか…という気が

僅かですが動き始めました

 

 

けれど以前とは異なり コメントなどのやり取りを通して

楽しいお喋りをさせて頂く様な余裕はありません

思い切って このブログを閉じ

始めるなら新しい場所で 新しい形体で と思うようになりました

 

 

長い間お付き合い頂きました皆様には感謝申し上げます

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| ご挨拶 | - | - | △top